朝食にグリーンスムージーは子供の最適だと思う

grsrrwegwrgrhrb56

日本の子供の心配は朝ごはんをあまり食べずに学校に行っている子が増えてきているということ。

昔なんて朝ごはんを食べないんてありえなかったわけですが、今はすぐにダイエットとか言うて小学生とかでも
朝ごはんを食べないケース本当に多いから注意が必要です。

そんなときにはミネラル酵素グリーンスムージーとかどう?

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果

これを見ていると結構子供にもいいなと思いますね。

大人でも特に野菜を食べない人とか。

クイズ番組を見ていると、大学受験のときに勉強したような内容が出題されて、
問題の内容とか知っているのに、答えがわからないとか、とても悔しい思いをすることがある。
まあ、大学受験も惨敗だったわけだけど、受験したんだもん!勉強したんだもん!って変なプライドがあって、
バカ大学に行った旦那より、6大学をめざした私の方が、知識力もある。

792
だけど、こういうクイズのときにその知識を披露できないから、認められないんだよね。
あんなに勉強したのにな。

高校の担任が、「人生80年ある中で、たった1年くらい勉強した年があってもいいじゃないの」っていうことを言ってて、はっとした。その言葉が私を本気にさせたけど、甘かったんだな。

勉強の仕方がわからなかったっていうのもある。ひたすら参考書を解いていたけど、いくら問題を解いてもわからないところだらけで、実際受験してみても、得意科目と不得意科目の差がやっぱり縮めることができなかった。
あの頃解けた問題が、今は解けない。

知っていたのに答えが出てこない。
参考書がボロボロになるくらい、ノートもよれよれになるくらい、勉強したつもりだったんだ。

先生、私は今あの頃がどんどんなかったことになっていて悲しいです。

ミネラル酵素グリーンスムージーは感覚的なもの

ミネラル酵素グリーンスムージーって人には伝えられない価値が多いなとおもう。特別に何かを得るために飲むわけでもないし。

家族の中にミネラル酵素グリーンスムージーが一つあればいいとおもう。

この夏、我が家の予定では、関東の実家に飛び、ディズニーランドとディズニーシー、そのあと北海道まで足を伸ばす予定です。そのため、子供たちにトラベルジャーナルをつけさせようと思いつきました!

本当は日本語で子供向けのトラベルジャーナルがあればよかったのですが、そんなものは売っているようではないので、仕方なく洋書のトラベルジャーナルをうちの子向けに抜粋し、それをスケッチブックに親である私が先にまとめ、そこに書き込みさせていって、夏休みの宿題にしようと思っているんですよね。

まずは、持っていくものの準備から、飛行機に乗るときに持っていくバッグの中身、写真付き、絵付きでどんどん描かせていくと、夏休みの宿題にもなりますし、またそれが思い出のアルバムにもなるので良いかなあと思っています。

息子の誕生日プレゼント、夫からはデジカメになるそうなので、ちょうどこのトラベルジャーナルで使えるかも?!なんて思っていますが、バカみたいに写真撮りまくりそうで怖いなあ。ま、あとでいらないのは消せるのが、デジカメのよいところなんですけれどね!

この夏は、いろんなところに行く予定で忙しくなりそうです~。

ミネラル酵素グリーンスムージーはプレゼントにはいただけないかな

今年のクリスマス、母にレディースのアンティーク時計をプレゼントしようかな、と考えています。その理由としては、母が祖母からもらって大切にしていたアンティーク時計を嘆いていたので、どうにかしてあげたいな~と思っていたら… 結構お値段の張るものだったので、もしかしたら… と検索してみたら、あったんです!!

こ、これは買うしかなくない?!と思ったのですが、お値段がまたまた結構するんですよね。アンティークって聞こえは良いけれど、誰かが使っていたもののわけで、新品のまま年数がたったわけではないんですよね。

自分の家の経済状況を考えると、予算をトリプルでオーバーなんですが、それでもやっぱり喜ぶ顔が見たいなあ~… というわけで、買っちゃいました。えい!と。だって、やっぱり一期一会ですからね、特にアンティークは…

自分のお財布は厳しいですが、母の喜ぶ顔を思い浮かべると、やっぱり買ってよかったなあ~って思いました♡ ただ、クリスマスまでずーっととっておくのが面倒くさいといえば面倒くさい?! もう誕生日は今年の頭に来てしまったし、母の日も過ぎてしまったし、敬老の日にあげるのもなあ…

みなさんも、時計との出会いは大切にしてくださいね!

ミネラル酵素グリーンスムージーはプレゼントではなく自分用に使うのが良いと思う。

女性って何歳になっても美意識を捨てない方が綺麗でいれる

友達が時計ショップを開きました。時計に関して無頓着になりがちな現代。何でこんな時代に?って思ったんですが、友達から言わせれば、スマートフォンで時計をチェックするというのは邪道なんだそうです。

確かに、携帯やスマホで時間を確認するのって、エレガントさに欠けるかなあなんて思いますけれど… エレガントさがあまり必要のない今の状態ではいらないかな、なんて思いつつも、やはり女性としては、腕時計を見るしぐさがフェミニンな感じがして、時計を見ているとついついほしくなってしまいます。

ちなみに英国王室のアイドル、キャサリン妃は、アンティークではなくともカルティエの華奢な腕時計を付けていたりしますので、品のある女性は、マナーと身だしなみの一つとして時計を身に着けるものなのかなあと思います。ステイタスではなくてね。

私も時計なんてもうしばらくつけていませんでしたが、子供の幼稚園のお迎えや小学校のPTAなどで時間を確認することも増えたので、一つ素敵な時計をほしいなあって思っています。シンプルで、クラシカルな感じで、女性らしさの漂うものがいいな。近畿ら金野とかはパスですね。黒ベルトに、白の文字盤がオーソドックスな感じでいいかも。ロンジンとかが、ねらい目かな?

実は私、バッグの中身は結構こだわる女なんです。

例えば、黒で統一して、アクセントカラーを入れるとか、アクセントになりそうなものを選んで、それ以外は黒だけにするとかね… ごちゃごちゃして見えるのは苦手で、だからこそものを選ぶときは結構楽ちんなんですが… 最近見つけちゃったのが、ものすごくかわいいミラー。昔から発売されていたようなんですが、私はつい最近見つけたのですっ!

どんなミラーかといえば、「マーク・ジェイコブス」の真赤なハート形の鏡。真ん中にマーク・ジェイコブスってロゴは入っているけれど、マーク・ジェイコブスがすたれても娘が使うって言いそうだし、これは買いだな♡ と思いました。

私は、外出先ではメイク直しって基本的いしないのですが、最近使いだしたアイライナーがすっごい崩れるんですよね。けど、周りの友達は言ってくれないんです、崩れてるよって…いってよ~。

毎回家に帰ってから、又は車のミラーで、「げ!崩れてるじゃん!言ってよ!」と心で突っ込んでいるんですが… アイライナーを変えるのはもちろんだけど、ミラーで確認できるように、ささっと出した時かわいいのがいいなあと赤色のミラーに決めました♡ 
到着するのが楽しみ♡♡

女子力を上げるのはミネラル酵素グリーンスムージーだけを飲んでいるだけじゃないってこと。両方できることにならないと今後は難しい。